ブログトップ

one more life one more love

chinchic.exblog.jp

日常。

徹夜

結局‥一睡もできなかった‥
眠れなかった。

今日から仕事初めだし、寝坊しちゃいけないっていうプレッシャーと、あなたのことを考えていたら眠れなくて‥困った。

時計を見れば4時‥5時‥6時‥。
やっと、あと一時間だから寝よう、少しでも。と思えて眠った朝6時。辛かったな‥。

こんなに考えてしまうのは久しぶり。
好きなのにこんなに好きなのに、一緒に居られないという現実と、好きなのに、好きだから会いたい気持ちと、だけどあの日のあなたの言葉が交錯して‥答えが見つけられない。

だってこのままだと結局好きだから、ずるずるといってしまいそうで。でもそれは今までと同じ。そして結局最後にはあなたにするりと逃げられる。そんなのはもう嫌だから。

『今じゃない』なんて言葉はとても残酷。それなら、いっそのこと終わりにした方が良いんじゃない?って言いたいけど言えない自分。それなら未来はあるのかと期待してしまう自分。

未来がないから不安だし、預けていいのかわからないよ。

たまには言って欲しい。
『信じて着いて来い』ってね。

でもあの日のあなたの言葉‥
あなたが辛そうなのはとてもよくわかったよ。私のエゴであなたを追い詰めてしまっていたのかもしれないよね。本当にごめんね。今が辛いなら、あなたが幸せじゃないなら、私はやっぱり、身を引くことしか考えられないよ。

私が変わっても変わらなくても、きっとあなたは不安なんだよ。ずっとね。
[PR]
by chinchiclin | 2013-01-07 08:15