ブログトップ

one more life one more love

chinchic.exblog.jp

日常。

カテゴリ:学生生活( 49 )

無事卒業式を迎えることができました。
おめでとう、自分、なんてw

式当日は彼氏が車出してくれて、髪の毛もセットしてくれてとても助かりました。
髪の毛のこととか本当疎いので色々やってもらえて助かります016.gif
そりゃ絵文字も入れて見ちゃいます058.gif

なんだか卒業した実感はあまりないんだけど、しかもあまり大学には執着してなかったから
あっさりとお別れしてしまった感じかなぁ。
それにゼミの先生も日本には居なくて、感謝の気持ちを伝えるような人がいなかったし・・・
友達に久しぶりに会えたのはすごく楽しかったし嬉しかったんだけどね。
なんだか、あぁ~卒業卒業!って感じ(どんな感じ?w)

もっともっと、海外旅行しておけばよかった。
最後の最後にスペイン、しかも一人で行くなら・・・さぁ~~~~wwww
まったく、時間を無駄にしたんじゃないか・・とは考えたくはないんだけど。
でも、良かったんだと思う。
バイトに精を出したこと、それなりに意味はあったと思うし、これから役に立つと思うし・・・。
持前の、前向きさをバネに頑張りたいです!
(え?何この面接的なセリフw)

うん、でも無事に卒業出来て良かった・・。
今週の日曜日に車が来るのが楽しみでしょうがないのだーッ!!!!!!!
[PR]
by chinchiclin | 2009-03-28 00:56 | 学生生活
卒論が終わったポ!

やったぁあああああ!
[PR]
by chinchiclin | 2009-01-08 06:48 | 学生生活
論のレジュメ提出完了!
メールで提出っていいな~笑

今日はZepp大阪でACIDMANのLIVEでーーーいっ!!!
久しぶりの大阪、久し振りのACIDMAN、
iPODは充電がないですが、二時間もってくれ!!!!
と、猫にもすがる気持ちです。(ネコ?)

すがりたいうちの猫(アシメ)は今・・・
首の皮膚がなんか炎症を起こしているらしく、皮膚炎です。
あの、ラッパみたいなやつ、つけてて、かわいそうです。

でも、可愛いんです。

でも、可哀そうなんです。

はやく治るといいな。
はやく治って、またごろごろ遊びたいな♪

ガンバレあしめ!

さぁACIDMANに向けて!
支度をしなければ!!!!!!!!焦

ひかりははやいなぁ~♪
今回は363号です!
[PR]
by chinchiclin | 2008-07-06 05:46 | 学生生活
今週はやらねばならぬ宿題やら卒論の課題やらイパイあっていや。
すーげぇやだ。
なんでって、バイトでやる時間がほとんどないからー

睡眠時間削るしかないのかー!?
てゆうかあれか、パソコンやる時間を削ればいいんだな!

なるほどな!
なるほどなるほどなるほどな!
[PR]
by chinchiclin | 2008-05-21 11:48 | 学生生活
一時間で書いた中東アフリカ論のレポート(笑)
誤字脱字あるだかしん?わからんちんだけど提出(コラ)
1600字なんて軽い軽い!(一生懸命)
さぁ大学大学!!!!(焦)

アフガニスタンの現状
[PR]
by chinchiclin | 2008-02-18 12:35 | 学生生活
昨日、一昨日は学園祭で、ベーグルを売ったです☆
準備とか大変だったし、買出しとかも、原付持ってるの私ともう一人しかいなかったから、荷物運ぶのとか大変だったし、安いもの買うために遠いところに行ったりで…大変だったぁ><

当日は朝7時半から準備して…
材料切ったりベーグル焼いたり…

そしてお店がOPEN!
みるみるまに売れる売れる!
お昼過ぎにはベーグル完売。

3時から売る予定だったデザートベーグルは2時から売って。
それも一時間するかしないかくらいで完売!早かったぁ~!

一個300円で売ったんだけど、売り上げがすごかった!
びっくりした!

一年生の時にサークルでやった焼肉弁当の3倍以上売れた!
すごいよ~!
でも材料費とかかかってるからまだちゃんとした利益はわからないんだけど。
あんなに売れるとはね・・w

そして隣でやってた軽音もすごいうまい人がいて聞きほれた~♪
歌がうまいっていいなぁって思ったよ。

学園祭のあとの打ち上げも、楽しかった☆
キムチ鍋と外人さんと梅ハイ~
あはは!笑

意味不明↑

さすがESSだなぁ、外人さんとか。
楽しかった~w
[PR]
by chinchiclin | 2006-10-30 12:49 | 学生生活
今日は大学始まって一日目。

すっごい人。

多すぎ・・・。
うちっちが入学した時もあんな感じだっただか・・?
あぁ、なんていうか、人が多いとヤダね。

お弁当もないしイスも空いてないしー!
困るよ本当。
[PR]
by chinchiclin | 2006-04-11 15:08 | 学生生活
やっとレポートが終わった。
これで完璧に春休みの宿題は終わりだ!
これで心置きなくバイトが出来るし
寝れるし遊べるし・・・
って、遊ぶ相手いないんだけどね(笑)

今度友達とメイドカヘに行くぞ!
行くぞ!行くったら行くんだ!

そして私もいつかはメイドさんに・・・・(ぇ


お兄ちゃんは就職活動。
スーツが似合うようになりました。
でも黒縁メガネが微妙だった?
[PR]
by chinchiclin | 2006-02-16 18:06 | 学生生活
風邪ひいたっぽい ゲホゲホ

バイト増えたっぽい♪♪♪
居酒屋さん♪♪♪

もうすぐ春休み!

そしてテストももうすぐ終盤に差し掛かるところっ
レポートも終わったし、あ、でももうひとつあるんだった・・・・。
まぁなんとかなるしょ。

よーし

春休みはバイト&教習所で終わりそう。
遊べるかなー?
遊べないかも><
暇がないかも><

残念だけど働き時稼ぎ時免許時。
がんばるがんばれがんばろう!

ファイトだ大学生!

そしてもうすぐ二年生!
[PR]
by chinchiclin | 2006-02-02 00:41 | 学生生活
この日記には殆ど書いてないけど、最近映画をいっぱい観てます☆
あ、っていうのは、大学用にもいっこblogがあるですよ♪
色々と大学生活について書いてるblog。
だからこっちではあんま大学のことについて書いてないかも^^;

最近はね、大学ネタでは・・・
最近寝坊が多いですね(爆)
なんでかはよくわからないんだけど、最近朝起きれなくって。
風邪ひいてたっていうのもあるのかしん?

あ、でも喉痛いのはほとんど治りました。
なんてったって毎日欠かさずタオル巻いて寝たから!
↑これ言うと皆馬鹿にするけどかなり効くんだよ?
 お母さんとかおばあちゃんとかに言われなかったぁ?


そんで次は鼻水がでてきますねー。
嫌になっちゃいます。
原チャに乗ってると、寒いので涙と鼻水がダブルでズビズバ
目の前がぼやけて運転危険状態!うゎ!

そろそろ冬の服欲しいなぁ~。
[PR]
by chinchiclin | 2005-11-18 00:24 | 学生生活