ブログトップ

one more life one more love

chinchic.exblog.jp

日常。

あぁ

ここ一年、そこまで落ち込むことなんてなかった。
ある意味仕事に集中してたし、友達の結婚式とかあって
なんだかんだ忙しかったから。

自分の気持ちと向き合うことなんてしてなかった。
相手の気持ちを知ろうともしてなかった。
誰かと恋愛する気にもなれなかった。

誰かに告白されなかったわけでもないけど
それ以上、夢中になれなかった。
私は仕事を優先したし、まだあの人が好きだと思っている時期もあった。

それでも今月、
あの人は私との未来を考えていないことを知った。
こんな形で、と思ったけど、それはそれでよかった。
ずっと不安で仕方なかった。

だけど居心地良いし
そのままでも良いかなって
本当はダメなのに良しにしちゃっていた。

それが駄目だったんだよね。

昔は、それでもお互いの気持ちを言い合ったこともあった。
それも最近はなくなっていた。
そんな関係でもなくなってたのかもね。
もういいやってなったのかもね。
[PR]
by chinchiclin | 2015-08-25 19:03 | 日記