ブログトップ

one more life one more love

chinchic.exblog.jp

日常。

つらたんでも生きていかねば

基本、ダメになるときはすぐにダメになる。
不安になると、一度落ちるとなかなか戻ってこれなくなる。
すぐにね。

それでもここ一年なかったのに。
何もなかったのに。

いろんなこと吹っ切れたと思ってたのに。
誰かを好きになるとダメなんだ。

本当に自分のこと理解してほしいなら
自分のことを話してわかってもらわなければいけないし
自分勝手に生きていて、このままでいいわけもないし。

大事な人だからこそ
沢山話してわかってもらいたい。
彼は離れていかないってわかってるから。

・・・と思いたい。

こいつ面倒だなって思われて
離れていかれるのが怖い。
特に彼には、どこにも行ってほしくないと思っていたから。

だから近づかなかったし
離れたくもなかった。

飲みに誘ってたのも
付かず離れずをずっとキープしていたかったから。
ずっと友達でも良いと思ってた。
[PR]
by chinchiclin | 2015-08-25 18:47 | 日記